はじめまして!

はじめまして!

PAOです。

 

この度、ブログを始めました~(^o^)丿

 

 

まずは軽く自己紹介をしますね!

 

 

年齢は、19歳です( ˙ᵕ˙ )

 

職業は、大学2年生です(^^)/

 

大学では、情報について学んでおります

情報について学んでる身分なのですが、プログラミングやデータベースは本当に苦手です・・

 

最近、スペイン語に興味がありまして勉強してます!

 

好きな食べ物は、【お肉】です!

 

嫌い食べ物は、【野菜】です!

 

                                                      以上です!

 

 

 

 

 もう2017年も後半が過ぎましたね~

 

 

時間が経つのは早いもので、もうあっという間に大学2年生になってしまいました( ˙-˙ )

 

 

2年生にもなると、少しづつ就職についてや留年が怖くなってきますよね・・・

 

 

勉強頑張らないと・・・(-.-)

 

 

そんな中!最近趣味がない事に気づきました(笑)

 

 そろそろ何か趣味を見つけないとなーっと考えていて、思いついたのがブログでした😄

 

f:id:Paoblog:20170626224653j:plain

 

 

初めてのブログですよ!!!(笑)

 

自分の思った事や1日の出来事をブログにしたいと思ってます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

 

ぜひ、のーんびりのご覧下さい🍵

 

明日から原稿していく予定です🙂

 

これから、宜しくお願いします( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

また次のブログでお会いしましょう!(^^♪