今日の1日(о´∀`о)

こんばんは( •́ .̫ •̀ )

 

PAOです。

 

今日も、色々な事があった1日でしたー

 

今日は大学1限から!!

 

家を出るギリギリまで寝て、朝ご飯食べずに出発(۶•ω•)۶

 

急いで全力でチャリを漕いでる中、前にチャリに乗ったJKがいて凄い邪魔でした(´・_・`)

 

携帯イジリながらチャリ運転しないで😂

 

なんとか電車に間に合って、乗ったら湿気の地獄🙂

 

もう、最悪でした……

 

とりあえず、テスト勉強しようと思ったら寝てしまった( ˙-˙ )

 

 

(大丈夫大丈夫 自分なら出来る)

↑自分に言い聞かせている(笑)

 

 

さあさあ!

 

テスト頑張るぞ(⊃•̀ω•́)⊃✎

f:id:Paoblog:20170627234822j:image

 

 

 

 

 チクタク‥

 

 

 

 

チクタク‥

 

 

 

 

 

 

 

チクタク‥

 

 

 

 

 

 

 

全くできなかった(´・_・`)

f:id:Paoblog:20170627234930j:image

 

まぁまぁこんな日もありまよ!

 

 

つぎ、頑張ればいいんです( °ω° )/

 

テストの事は、忘れてパパッとお弁当を食べて午後の講義に備えよう( ´・ω・` )

 

残りの授業は、のーんびり受けてきました!

 

学校が終わって、友達と遊びに行き自宅に着いたのが10時過ぎ!

 

疲れた(´∀`)ヶラヶラ

 

ご飯食べて、お風呂入って!

 

NOW\( °ω° )/

 

とにかく朝のJKは驚いた(´・_・`)

 

みなさん、またあしたも頑張りましょう!

 

 

あ……

 

 

明日は、バイトだ(´・_・`)

 

 

湿気が凄い(´・_・`)

こんにちは(ง`0´)ง

 

PAOです(´∀`)ヶラヶラ

 

今日は、本当湿気が酷い。

 

気持ち悪くなります(´・_・`)

 

電車の中が本当にやばくて、吐きそうでしたよ

 

この気持ち分かりますか!?😭(笑)

 

今日は、テストです。

 

テストだけど、全然勉強してないんですね( ¯-¯ )

 

大学生、高校生ならよくある事ですよね。。

f:id:Paoblog:20170627160733j:image

 

ちゃんと勉強しないといけないですよ!

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

はじめまして!

はじめまして!

PAOです。

 

この度、ブログを始めました~(^o^)丿

 

 

まずは軽く自己紹介をしますね!

 

 

年齢は、19歳です( ˙ᵕ˙ )

 

職業は、大学2年生です(^^)/

 

大学では、情報について学んでおります

情報について学んでる身分なのですが、プログラミングやデータベースは本当に苦手です・・

 

最近、スペイン語に興味がありまして勉強してます!

 

好きな食べ物は、【お肉】です!

 

嫌い食べ物は、【野菜】です!

 

                                                      以上です!

 

 

 

 

 もう2017年も後半が過ぎましたね~

 

 

時間が経つのは早いもので、もうあっという間に大学2年生になってしまいました( ˙-˙ )

 

 

2年生にもなると、少しづつ就職についてや留年が怖くなってきますよね・・・

 

 

勉強頑張らないと・・・(-.-)

 

 

そんな中!最近趣味がない事に気づきました(笑)

 

 そろそろ何か趣味を見つけないとなーっと考えていて、思いついたのがブログでした😄

 

f:id:Paoblog:20170626224653j:plain

 

 

初めてのブログですよ!!!(笑)

 

自分の思った事や1日の出来事をブログにしたいと思ってます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

 

ぜひ、のーんびりのご覧下さい🍵

 

明日から原稿していく予定です🙂

 

これから、宜しくお願いします( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

また次のブログでお会いしましょう!(^^♪